スポンサードリンク
TOP > CATEGORY > 「今週、妻が浮気します」のあらすじ
TOP | NEXT

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「今週、妻が浮気します」第1話あらすじ 

スポンサードリンク

「今週、妻が浮気します」第1話「大ピンチの男!」

あらすじ
堂々ハジメ(ユースケサンタマリア)は、大手出版社に勤める35歳。
美人でキャリアウーマンの自慢の妻、陶子(石田ゆり子)との間には
6歳になる息子、力(加藤翼)がいる。

ある日、ハジメは陶子と自分の携帯電話を間違えて
持ってきてしまったことに気付く。
ハジメは陶子の持っている携帯電話にメールを送ろうと、
発信履歴を開いた。
しかしそこには自分のアドレスではなく、見知らぬ男性の
アドレスが並んでいた。

ハジメは戸惑いながらもそのメールの一つを開くと、
陶子の浮気を予感させる内容が書かれていた。
陶子にメールのことをなかなか聞けず、ハジメは仕事も
手につかないほどに悩む。

そんな中、偶然ある男の人に送ってもらっている陶子を
目撃してしまう。
悩んだ挙句、ハジメは、インターネットのQ&A掲示板に
今週、妻が浮気します」という書き込みをするのだった・・・
(一部gooテレビ番組ナビから引用)

第2話あらすじ
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

「今週、妻が浮気します」のあらすじ | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お役立ち情報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

